tempestorm

じっくりコトコト煮込んだヲタク

最近気になっていること

この春に横アリ、たまアリと連れて行ってもらって以来、どうも様子がおかしいのは自分でも気づいていました。

 

気になって仕方ないんですよ、岸優太くん…(小声)

 

SHOCK大好きだけど、嵐以外の映像には手を出さない!という自分の中の掟があったので、ずっとブルレイ購入を渋っていたのに「え、岸くん出てる年のだよ?」の一言で決済ボタンぽち。

 

また別の日は、ネットショッピングで300円くらいのものを買おうとおもったら「あと700円で送料無料」の誘惑に負け、欲しいものリストに登録してあったブルレイをポチりました。
当初300円のはずが、3万円も請求されたんですけど、手元に「お兄ちゃんガチャ」と「近キョリ恋愛」が残ったので結果タダ!!←

 

お兄ちゃん、ガチャ DVD-BOX 豪華版(初回限定生産)

お兄ちゃん、ガチャ DVD-BOX 豪華版(初回限定生産)

 

 

近キョリ恋愛 ~Season Zero~DVD-BOX豪華版[初回限定生産]

近キョリ恋愛 ~Season Zero~DVD-BOX豪華版[初回限定生産]

 

 

 

こういう時ジャニヲタの「ちょっと!誰か止めて!!!」は、ダチョウ倶楽部芸みたいなもので。話のわかる友人が黙っていても過去の出演DVDをどんどん貸してくれます。少クラ、ガムシャラ、Jr.ランドに至るまで、なんでこんな持ってるの?!と思って問い詰めても、笑顔で「ようこそ♡」とだけ言って沼に一蹴されました。

 

そんな最中、Princeくんが夏にEXシアターで単独ライブをやると聞きまして!こんなど新規が軽率に足を運んでいいものか悩ましいけど、勇気と貯金残高を振り絞って申し込んでみました。当たるといいなー!