tempestorm

じっくりコトコト煮込んだヲタク

2016-01-01から1年間の記事一覧

Rent 20周年記念ツアー@国際フォーラム

ロンドンに約2週間行ってきました。 ドラマ「SHERLOCK」のロケ地を巡りつつ、ウエストエンドで「KinkiyBoots」が見たい!と半ば衝動的に決めて行ってきました。 本当に楽しくて、はしゃぎすぎて中盤で体調不良になり、友人に多大なる迷惑をかけた事をこの場…

嵐 Are You Happy? 2016-2017

毎年のお楽しみとなった札幌遠征。今年も極寒の地へいざっ。 ツアーの初日、なんのネタバレもなく参加するのはもしかして初めて!?だったのでドキドキ。もはやオーラスとか初日とかお誕生日とか、そういう節目に立ち会えないのは通常営業です。← さて。肝心…

Kinky Boots 来日版(2回目)

2016/10/26(マチネ)@東急シアターオーブ www.kinkyboots2016.jp 2回目の来日版観劇。 世界で一番「Chicago」が好き!といいながら、予告なしに突然「Hair Spray」のサントラを貸してくれた友人を引き連れて、三度オーブへ。 1幕が終わってすぐに友人から…

Kinky Boots (来日版)

2016/10/18(マチネ)@東急シアターオーブ www.kinkyboots2016.jp 日本人キャスト版が素敵だったので、来日版もすごく楽しみにしていました。今回は1階席前列!ドキドキしながら、オーブへいざ。 セットが日本版そのままだったので、iphoneの着信とともにド…

Kinky Boots (日本人キャスト版)

2016/8/28(ソワレ) @東急シアターオーブ www.kinkyboots.jp やっとこの日が来た!!!! 制作発表からずっと待っていました。無念の新国立劇場を超えて、凱旋公演のチケットを手にした時は、天使のラッパがボリュームマックスのパノラマサウンドで脳内に…

BUMP OF CHICKEN STADIUM TOUR 2016 “BFLY”

2016/07/16 初めまして日産スタジアム!!!!! 急遽お誘いいただいて、1週間でアルバムを叩き込みました。意気揚々と参加したものの、うちわと双眼鏡を持たないジャニヲタの無力さを痛感。全員に配られていた「PIXMOB」がなかったら泣いてたかもしれない←…

嵐のワクワク学校2016 毎日がもっと輝く5つの自由研究

2016/06/26 嵐のワクワク学校2016 今年はWESTくんたちを助手に向かえて、テーマは自由研究! ・二宮先生:「トイレットペーパーの芯に学ぶ大切なこと」⇒濱田くん ・大野先生:「魚をもっと知れば、魚がもっと美味しくなる」⇒桐山くん ・相葉先生:「身近な健…

NTL『フランケンシュタイン』

同僚が突然、イギリスの大人気ドラマ『シャーロック』にハマりました。毎日新しいネタを仕入れたり、公式本を買い揃えたり、それはもう清々しいほどの華麗なる転落。ついには、日本語訳が出るまで待てない!!と次期シーズンに向けて英語の勉強を始めました…

「逆鱗」

www.nodamap.com 前売りは残念ながら全滅してしまったものの、当日券で観劇してきました。気持ち早めに並び1階席!! ネタバレは見ませんでしたが、とにかく「もう1回観たい」という感想が多くて楽しみにしていました…が、本当にそれでした!! 情報量の多さ…

あけまして元旦。