tempestorm

じっくりコトコト煮込んだヲタク

「逆鱗」

www.nodamap.com

 

前売りは残念ながら全滅してしまったものの、当日券で観劇してきました。
気持ち早めに並び1階席!!

ネタバレは見ませんでしたが、とにかく「もう1回観たい」という感想が多くて楽しみにしていました…が、本当にそれでした!!

情報量の多さでよそ見する暇がない2時間ちょっと。
瞬きしてると場面が変わってしまうので、劇場を出る頃には目がぱっさぱさに(笑)

舞台のパンプと一緒に新潮も購入したので、これを読みつつ史実を勉強し、予備知識フル装備の状態でもう一度観たいです。野田地図は細かな伏線にどこまで気づけるかで、ストーリー全体の重みがだいぶ変わる気がする…!!!