tempestorm

じっくりコトコト煮込んだヲタク

BUMP OF CHICKEN STADIUM TOUR 2016 “BFLY”

2016/07/16

初めまして日産スタジアム!!!!!


急遽お誘いいただいて、1週間でアルバムを叩き込みました。意気揚々と参加したものの、うちわと双眼鏡を持たないジャニヲタの無力さを痛感。全員に配られていた「PIXMOB」がなかったら泣いてたかもしれない←

このリストバンド、何度かテレビで見ていて全自動制御で光ると知ってはいたものの、実際にあの光の中にいて体感すると感動レベルが全然違いました。。。ただただ美しい。そ光り物万歳。←

 

www.bumpofchicken.com

 

肝心の音楽はどうだったのかというと…最高の2文字につきました!!むちゃくちゃかっこ良かった!!!

アリーナ席の中腹だったので、それなりにステージは遠いし。みんな腕上げてるからメンバー見えたり見えなかったりなのだけど、オーラと勢いが圧巻で見事に飲み込まれ、最後まで無我夢中で音に身を委ねて楽しむ事ができました。

MCも内輪ノリかと思ってもちゃんとフォロー入れてくれるのですごくおもしろかったし、終始お客さんやスタッフさんにありがとう!ありがとう!って言ってて好感度しかなかったです。

はじめは普通に喋るBUMP OF CHICKENを初めて見てやや動揺はしましたが、徐々に慣れていって、最終的には完全に藤くんに恋に落ちました。アンニュイな人が大好きです。(告)

4人それぞれの独特な雰囲気のバランスがすごくよくて、またチャンスがあったらライブ行きたいなと思いました!

 

 

[セトリ]

1.Hello,world!
2.パレード
3.K
4.カルマ
5.ファイター
6.宝石になった日
7.アリア
8.流星群
9.大我慢大会
10.孤独の合唱
11.ダンデライオン
12.GO
13.車輪の唄
14.supernova
15.ray
16.虹を待つ人
17.Butterfly
En.天体観測