tempestorm

じっくりコトコト煮込んだヲタク

忍びの嵐

お久しぶりです、嵐です。(語弊)

 

ついについに!世界が大熱狂間違いなしの痛快NINJAアクションムービー映画「忍びの国」がついに公開されまして、舞台挨拶中継を見てきました。

 

舞台挨拶が1部、2部とあったのでぶっ続けで2回鑑賞だったけど面白かった!
もう演者さんみんなかっこいいし、綺麗だしで終始眼福。

原作を読んだときは、けっこう血肉がぶぉおおおなシーン多そうでダメかも…と思っていたのですが杞憂に終わりました。そういえば監督は怪物くんの中村監督。ありがたい(合掌)

シーンそのものの重みとか緊張感はちゃんとあるのにクスっと笑えて、ヘラヘラしてた無門の目の色が変わる瞬間のひやっとする感覚が最高なので、また映画館でみたいな〜!