tempestorm

じっくりコトコト煮込んだヲタク

平成ジャニーズJr.祭りの変

横浜におじゃましてすぐ、
さいたまで追加やるってよ!との一報があり、
気づいた時には、さいたま新都心にいました。←

え?なんで?
なんでうちわ買ってるんだろう(爆)

2017年の恥ずかしかった大賞は、
「ぷ、ぷ、ぷ、プリンスのうちわくださいっっっ!!!」
って言った事で決まり。



ついこの前まで、ユニット名もろくに知らなかったのに
ここ2週間で、Prince Princessのフリもできるようになりました。
群衆の中から岸くんを見つけ出すタイムが確実に縮まりました。

なんだかもう岸くんすべてに全力投球すぎて。
盛り上がった時に、ガンガンヘドバンするのとか見ると
小さな頭と華奢な首折れないかめっちゃ心配です。←

KINGの3人は横一列に並んで目配せしながら歌ってるのに…
対角線上のPrince見ると、
前列にじぐいわで、1歩下がったところにいる岸くん。

え?なんで??横に並んだらよくない??
なんでトライアングルフォーメーションなの??
1歩下がってもなおセンター死守なの??
いやでも下がっちゃってるからカメラでも抜けないし!!
これが噂の"じぐいわとおれ芸"!?!?(涙)

2時間のコンサート中、
双眼鏡は岸くん固定かってくらい
ついつい目で追ってしまって全く飽きなかった。

もともとファンサをもらうことに
そこまで重きを置いてないタイプなので(自担があんなにファンサマシーンなのに…)
岸くんが目の前に来てくれるだけで合掌!私めっちゃチョロイ!

1部では右折しかできないんじゃないかってくらい
花道をひたすら右折で駆け回っていた岸くんが
2部で左折できるようになっていたのとか
とっても胸熱でした。(褒めてます)


 

いま嵐に完全に干されてるから…←
きっと現場が恋しくなってるだけなのは自覚してるけど
でもそれ以上に岸優太くん気になる!!

昔あった「副担」ってワード、
もう死語かな……(笑)