読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tempestorm

じっくりコトコト煮込んだヲタク

Endless SHOCK 2017

嬉しいお誘いをいただき、
真冬の帝国劇場へ行ってきました。

 

Endless SHOCK

 

キャストは、ライバルがやらっち。
ふぉ〜ゆ〜からは福ちゃんとザキさん。
そしてもまさかのベテラン文ちゃん。
Jr.から寺西拓人くん(テラ)、松田元太くん(ゲンタ)、松倉海斗くん(カイト)

 

今回楽しみにしていた文ちゃん。
"関西のちょっと変わった面白い子"と聞いたことあったものの、これまで接点がなくて…。

で!お噂通りのキレイなダンスとクールなお芝居に対して、パンフのインタビューではやっぱりおもしろいっていうギャップがとっても素敵でした(笑)

 

私はSHOCK初心者だけど、
毎年少しずつお話しがわかりやすくなっている気がしました。

不動のセンターコウイチと、両脇を固める福ちゃんとザキさんは
本当に揺らぎないフォーメションで終始魅了してくるので、気が抜けない。←

2階席の前列だったので、ラダーフライングからの着地でもれなく昇天。
「お、お美しい…。」って声出てなかったか心配です。

 

 

f:id:tempestorm:20170410215102p:plain

 

そういえば。
いつかの年、ラスト上手側でめっちゃ泣いてた岸優太くんはもう出てないのか〜と、ちょっと寂しかったけれど、松倉くんも可愛かった!(この子去年も出てた?)

Jr.の子たちは毎回オーディションしてるのかな。
松倉くんは役としては末っ子だけど、実際は松田くんの方が下なのね!

もう一人の寺西くんは、手足長くてダンスも綺麗だった。
特に殺陣の衣装がすっごく似合っててかっこよかったー!

 

17年続けてきたSHOCKが今回で1500回公演とのことで
心よりおめでとうございます。

これからもたくさんの人を魅了する
超絶エンターテイメントのトップを爆走していってください!!