読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tempestorm

じっくりコトコト煮込んだヲタク

Kinky Boots 来日版(2回目)

2016/10/26(マチネ)@東急シアターオーブ

www.kinkyboots2016.jp

 

2回目の来日版観劇。

世界で一番「Chicago」が好き!といいながら、予告なしに突然「Hair Spray」のサントラを貸してくれた友人を引き連れて、三度オーブへ。

 

1幕が終わってすぐに友人から「…やばい楽しい(震)」とのお言葉をいただき、でしょー!!!!楽しいでしょー!!!と、どの立場かよくわかりませんがすごく嬉しくなりました。

ちなみに演出のジェリー・ミッチェル氏はヘアスプレーも手がけていた人で、そりゃ好きだよね〜!!!!とトイレ待ちの長蛇の列に並びながら興奮が止まらず。私、2回目なのに、初見かっていうくらい興奮。

 

ちなみに、完全にジャニヲタの悪い癖が出て、前回エンジェルの中に1人気になっていた人がいたので、今日はその方に注目して見てみました。(笑)

八重歯がかわいらしくて、ヒールでバク転してたのもこの人だったんだ!という気付きがたくさんあり、不意打ちでウインクされて恋に落ちるかと思った。

1幕最後の「Everybody say yeah」で、例の気になっていたエンジェルがちょーうど目の前で脚をフリフリしながら決めポーズした時は、神席!!!と小さくガッツポーズ。(笑)

 

2幕も初見同様に、泣いたり笑ったりで、とっても楽しい舞台でした!

f:id:tempestorm:20161103224657j:plain

 

 

後から調べてみたら、かわいいー!と思ったエンジェル役の人は、過去にWest Side Storyではベイビー・ジョンを演じていたらしくイメージぴったり!!!

久しぶりにWSSも見たくなりました。