tempestorm

じっくりコトコト煮込んだヲタク

Japonism in 札幌 11/13(fri) MC

コッペパンの成長】

札幌が思っていたよりも寒くなかった大野さん。その流れで私服の話になる。
なんとブーツを履いて来たと!いつもお母さんが買って来たコッペパンみたいな靴なのに!どうした!と問いつめられる(笑)
「すごい軽いの!」と推すと、乗ってくれた松本さんと通販ごっこ。

なんだか大野さん前にも靴の話になって「軽い」しか言ってなかった気がするけど、靴を買う基準は軽いか否かなの?笑

 

スマホのケース】

そういえば大野さんのスマホのケースがいつの間にか変わってて、それがだいぶ渋いという話。
翔くんが持ってた手帖型のを見て、「あれなら割れない!」と思ったそう。
大野さん⇒赤茶。日本のパスポートみたいな色(笑)
翔さん⇒わりと頻繁に変わる。3D?ホログラム?みたいので虎が歩く。
お潤⇒マイケルジャクソン。
にのみ&あいばさん⇒ケースなし。

 

【あいばくんの偽Phone】

あいばさんのスマホ(iPhone)が偽物なんじゃないか疑惑。にのみぃ曰く、聞いたことも無いバイブの音がする。あんな音しない。偽物だ〜!(きゃんきゃん♪)
M:普通ならブー…ブー…くらいでしょ?あいばさんのドゥルルルルルルルルル!!!ってすごい音するんだよ。あんな音入ってないよ。w
A:えー銀座でちゃんと買ったよー!
翔さんに教えてもらったお店で買ったあいばさんはご丁寧に「買ったよ〜」と写真を送ってくれたそうで。あいばさんが偽Phoneなら翔ちゃんのもじゃんと。
S:そうだね。…何の話してるんだっけ?w

 

【お潤の決め台詞】

嵐が札幌ドームの最多動員数を持っている話の流れ?で、今日は何万人幸せにしてくれるんですか?
M:5万人が…少しずつ幸せになっていってる…はず。w
謙虚なお潤が激かわでした(笑)


お着替えグッパーはお潤も参加で
(先)ON
(後)SAM

【インタビュアー大野氏】

にのみぃは宣伝事がいっぱい。まずは映画の話から。
O:タイトルは?
N:母と暮せばです。
O:で…母と暮せたの?
N:暮せないことないでしょ!w
この後も、あまのじゃくなにのみぃは一問一答でなかなか話が広げてくれない。しまいには
O:なにか面白いエピソードないの?

インタビュアー失格。笑

O:面白い作品じゃないんでしょ?
N:語弊あるよ!あの〜楽しくなるような映画でなはいですけど。現場は楽しくやれましたよ。
O:朝早くって?
N:それ聞いてどうすんの?ww

しばらくこの一問一答が続き、救世主の翔さん登場。
にのみぃ言わなきゃいけないこと3つあるのにまだ1つめ。
「赤めだか」の話も同じような調子であいばさん登場しながら
A:地獄だねww

お潤も戻って来たけど気にせず「坊っちゃん」の話を続行。のんびり一問一答して最後に楽しかった?と聞いて満足したのか地獄の対談終了。笑


【だいすきLove Situation】
ベスアやりますー!ジャニーズLOVEメドレーの話になり3人とも真剣に悩む。
迷宮、LOVE PARADE、Love Situationと上がり、会場の反応でラブシシュの人気ぶりが露呈。お潤は納得いかないのか、アラフェスでも2年連続で入ってたしなんで?なんで?なんで?ってかわいい。笑

 

【リハーサルのできごと】
リハーサル終わって楽屋に戻ろうとした時のこと。スタッフさんの後ろに着いて行ったら自分ではパスを持っていない大野さんと相葉さん、警備員さんに止められる。(笑)
M:でもそれってもう誰の警備をしてるのか分かんなくない?w
S:メンバーたりとも!パスが無ければ入れませんよ!ってね。あれ?にのは?
N:おれ?おれは違う所から入った。警備員いないとこ。
S:それはだめだよーwあ、それでかな?俺が最後警備員さんの所通る時すごいガン見されたのw